お祭りとたこ焼きパーティ(夏休み2)


そして・・・ちょっと留守番組のチー太郎は、地元のお祭りへgo!
d0117776_13124398.jpg

たくさん買い食いしてビールを飲みました♪
最近は、鮎の屋台なんかもあるのね~・・・買っちゃえ!大人買いです。
d0117776_13125398.jpg

そのあとは、ゆりこ番長のお家で、たこ焼きパーティ
たこ焼きに操を立てて、屋台のたこ焼きは我慢しました。
d0117776_1313372.jpg

たこ焼きだけじゃない、生春巻き&タイ風サラダ&ナチョスチップス&手羽焼
どれもこれも美味しくて、またまた爆食べしました~(^o^)丿

それからお祭りの花火を見て、いっぱいおしゃべりして楽しい女の子夜遊びDayでした♪
ありがとうございました~

そして、ひとりだけ♂(オカマ?)参加した、チー太郎
ゆりこ番長のベッドとソファでぐっすり☆
by tippurin | 2009-08-14 13:20 | 普通生活