K9予選終わりました~

東日本地区大会B終わりました~
無事、全種目に参加できましたemoticon-0123-party.gifよかった、よかった~

選手の皆さん、当日応援に来てくださった、BIBIママとオーナー、その他応援してくださった皆さん
ありがとうございました(^o^)丿


アイシャちゃん
ドギーダッシュのとき隣のコーギーちゃんが乱入。でも、慌てず騒がずママだけをみてゴール!お見事!
準決勝に進みました。4位です。
d0117776_2383834.jpg

あずきちゃん
ディスタンス・キャッチで見事キャッチしました!今も余裕の表情の穏やかさん!あずきちゃんが
立ってしまってもニコニコしているママさん素敵です。
d0117776_22273319.jpg

ベルちゃん
ジョーパップリレーで見事にお題を全部こなしました。ロールオーバーでヘソ天で止まっちゃう姿
には、思わず皆笑顔☆
d0117776_22274023.jpg

ぼたんちゃん
一度座ったら動きません。確実なぼたんちゃん。ミュージカルチェアーで準決勝進出です♪
リコールでもアンカーとして活躍してくれました。
d0117776_22274831.jpg

クラウド
なんと~~。ドギーダッシュ3位になりました。アイシャちゃんとの3位決定戦となりました。
私はアイシャちゃんが勝ったと思ってましたよ~
d0117776_22275947.jpg

ななちゃん
コング・レトリーブにて160ポイントも獲得☆見事1位獲得です!
もしかして少しママのことを、からかって遊んでた?
d0117776_2228799.jpg

ロキくん
何やら楽しそうな仲良し姉弟♪リコールリレー、ワンワンリレー、テイク&ドロップと沢山
活躍してくれました。リコールもワンワンも速くて集中力バツグンだったね☆
d0117776_22281556.jpg

さとり
ミュージカルチェアーで準決勝までいきました。ワンワンは得意になったね♪
d0117776_22283111.jpg

とらくん
ミュージカルチェアーで準決勝までいきました。ドギーダッシュも準々決勝!
コングレトリーブでもたくさんとってくれました☆
d0117776_2228389.jpg


ところで・・・ワルツは、というと、全員参加のため、まだ写真がありません。
でも踊っていてとても楽しかったです。
しかし本番の楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいます。
もう1回やりたいな~♪と思ってしまったのは私だけではないはず・・・(^o^)丿
出し物は「アルプスの少女ハイジ」でした~♪
皆とても可愛いハイジ姿でしたよ~♪