フリースタイル♪

もうすぐケーナイン-フリースタイル(ドッグダンス)の発表会です・・・

 そこで、衣装を購入 fufufu 衣装と言いつつ、普通では可愛くて着ることのできない服を
  
  買って着てやる~~017.gif

   恥ずかしくないぞーーーー恥ずかしくないぞーーーー


    いろいろ隠したいところはあるのですが・・・腹肉とか~、腕肉とか~
     半年前の計画では、マイナス4キロのはずだったんですがね・・・変わってない・・・
       不思議だな~不思議・・・
         夏休みの宿題とか、計画的にやるほうだったのですがね~012.gif


    やっぱり美味しいものを我慢するのは難しいですよね・・・
    美味しいものといえば毒ですからね・・・


    我が家のワンコ朗達は、今日クリニックで体重量ったら、よい感じでした~
    チップ3.85キロ   クラウド30.5キロ  さとり27キロ

    今年は涼しかったせいか夏太りするワンコが多かったそうですが、
    「よい感じ」と先生に言われました。
   
    ビール飲むわけじゃないっすからねぇ

    なんか他のママさん達はスタイルよくって・・・あぁぁ042.gifどーしよー
    
 
    そーいえば、さとりデビューします(^o^)丿
    チップは、頼むから動いてくれい・・・チップの先生からテンション高いバージョンと
    低いバージョン両方考えておいて、当日のチップのテンションにあわせて振り付け変える。
    というアイデアが・・・!
    「ナイスアイデーア!」と思ったけど、自分の脳味噌が・・・・音楽かかると変な脳液が
    でちゃって冷静になれないからダメだぁぁ


K9ゲーム大会で。さとり鈍足伝説の瞬間を捉えた~
d0117776_2116524.jpg

ダンスでは走りはないから、よろしくね☆