がっくり&やるぞーー

残念です~(>_<)K9予選敗退?でした~

初出場のチームが選ばれるのはあまり見たことがないので、参加のみを目標をしてきましたが、

思ったより、「なんか、やったじゃん?」って感じだったので、変に期待してしまった・・・

チャンピオンシップは絶対無理・・・でも次点なら~。と思ってしまいましたが甘かった^_^;

でもまー、気分を切り替えて、次の目標へGo!!

フリースタイルの季節がやってきましたよ~♪

10月に代々木公園での発表会。11月に千葉でコンペ。が控えています!

チップ選手と、さとり選手、用意はいいかな~?


【チップ先生、朝の自主トレ】
気分次第で、のりのり か、 ロー&ローか?
どーーーすんだよー、オヤツなしクラスにでるんだよーーー


【さとり先生レッスン】
今日は全然やる気なし?ノロノロ、キョロキョロ・・・せっかくレッスン来てるんだよ~もう!
オヤツ手にもってないとわかった瞬間からテンションひくっ!!!
どーすんだよーーーー。オヤツなしクラスにでるんだよーーーー


人間が弱気になりそうなところを、絶対大丈夫だからと人間の先生
そんなこと言われると、すぐその気になっちゃう♪
「で?どっちのクラスにでるんだっけ?」
えええーーー、先生がオヤツなしクラスがいいよ。って、言ったじゃ~ん\(◎o◎)/☆
可愛い天然系です♪