今日の失敗

①ダンスの練習で失敗・・・・(T_T)

さとりに一生懸命「ついて!ついて!」って、言ってるのにーーー!反対側に着ちゃうじゃん(>_<)
もう~なんでっ?

と、思ってたら・・・私が間違ってました・・・反省emoticon-0107-sweating.gif

さとりは、ちゃんと「ついて」で、左側に着いてきたのに
右につけ。と指示してるつもりの私・・・・あぁ~もう、ワシが足引っ張ってどうするんじゃ~

ごめんね、さと。

【立ち直りの思考】
コマンドさえ間違えなきゃ大丈夫だ


②怖がり克服で失敗・・・(T_T)

チップのお散歩中、でかい犬&日本犬恐怖で攻撃性がでちゃうのを治そうと
正面から秋田犬が来たところをチップが見た。「いまだ!」と、思いチップをこちら側に呼んでオヤツ攻め
しかし・・・おちゃめな秋田はチップに顔を寄せてご挨拶に着ちゃった・・・
うぅぅ・・・断れない私・・・我慢できずに吠え出すチップ

ごめんよぅ・・・・チップ・・・嫌いなもの、また増やしちゃったかも・・・

【立ち直りの思考】
・・・・うう・・・なんか上手い対処法を考えるチャンス・・・だ


9月某日  チップの誕生日 ※ケーキは人間用です^_^;
d0117776_20424291.jpg


10月某日 クラウドに飛び掛る瞬間の顔
d0117776_20425353.jpg


2つの顔を持つ男です・・・