秋のいろいろ


隣町のお祭りへ♪
飲んで食べて・・・チップ、さとりとクラウドには内緒だからね(さとり&クラはお留守番)
d0117776_19352972.jpg

水元公園で、ダンスの発表会♪
さと&クラは、アジリティーにも初挑戦。上手にできました(チップはお留守番)
d0117776_19354025.jpg

入間基地の航空祭へ♪
お目当ては飛行機だけど、こんなこともやってました。
d0117776_19354915.jpg

かっこいいベスト
d0117776_19355980.jpg

7頭?9頭ぐらいかな?みーんなGシェパちゃんです
d0117776_193691.jpg

良い子ちゃんです。上手に訓練成果を披露していました。
d0117776_19362061.jpg


女性技官は一人だけ・・・ちっちゃい人だったけど、一番でかいGシェパちゃんが相棒でした。
臭いをかぐやつで大活躍。全部あっという間に正解でした~♪



メインイベントのブルーインパルスの演技☆やっぱ、かっこいいです。
昔に比べ音が小さくなったのが寂しい・・・
d0117776_20252184.jpg

無線ききながら見ていたのですが・・・
演技の前に隊長機から指示がでるのですが、短い。
そしてその後「ラジャ」で、一斉に体制のために動く感じです。
う~ん、すごい。ほんの少しタイミングずれても大惨事になりそう・・・
一機、一機のテクニックも凄いのだと思いますが、この息の合わせ方が、また凄い・・・感動です
あんなに速く動いているのにね~
体に相当負担かかっているだろうにね~
人間業とは思えません☆

ダンスしながら、「え~コマンドなんだっけ?」とか考えている
「右だ!あ・・・左だ?」とか言っている自分と、つい脳内比較・・・あ~比べるものじゃないよね
全ての部分において同じ人間とは思えない。と思いつつ・・・更に凄い☆と思ったのでした
by tippurin | 2009-11-05 19:44 | 普通生活