ダブル☆誕生日

〇月〇日は、2人のメンズの誕生日です。

「お誕生日おめでとう!」の声のみがプレゼント

あとは、主役がつくってくれたお料理がメイン!(^^)!という誕生お祝いです。

シャンパン・・・おいし!泡の木目の細かさが気持ちいいの~。ついグイグイ
白ワイン・・・プイィ フィッセ カノン ? だったかな~?ワインの名前を覚えない私が覚えている
        ちょーーーー美味しかったです。思い出しても胸の高鳴りを覚える味。
        それも、恋の高鳴りです(^<^)
赤ワイン・・・覚えていない~上機嫌になり、忘れた

ママダかぶ&かき
かぶの美味しさにびっくり、上に乗っているイベリコブーハムさんも!これがホントの味なのね。
牡蠣はミラクル。ステンドグラスみたいな万華鏡みたいないろんな味がしました。
私、牡蠣であたってから、ここでしか生牡蠣食べることができません。恐怖で^_^;
でも、ここでだけは安心して食べられるの。安心さを与えてもらえるって凄い。食べるの前提だし。
ダブル☆誕生日_d0117776_9254397.jpg

いか
ぷり&ねちっ&さっぱり で、なんといっても味が美味し。唾液がどんどん出てくる~
ダブル☆誕生日_d0117776_9255624.jpg

たこ
旨味たっぷりで、「え?何の味?」タコの味だそうです。最高のお出汁の味がします。
ダブル☆誕生日_d0117776_926649.jpg

雷鳥のパテ
びーーーっくりするぐらい、強くて濃いです。見た目は優しそうなんですけど。
ちょっと、ここで野生が呼び覚まされました。
ダブル☆誕生日_d0117776_926165.jpg

大きなムカゴに、喰らいつきました。たくさんのトリュフの下は雷鳥の赤いお肉・・・飲み物です。
ダブル☆誕生日_d0117776_9263186.jpg


さて~、今日はパンは絶対食べない。と思って来ました・・・が・・・

あっという間に、いつもより大量に食べてしまいましたぁ

いつにもまして美味しかったですよ~なぜ?

バター大好きだからガンガンつけちゃうし、バターとパンとワインだけでも涎が垂れてきます

ごちそうさまでした☆

翌日、家でキョロキョロするオット
「どーしたの?何か探しているの?」と、聞くと

「どっかにプレゼント隠してあるのかな・・・と、思って・・・」

だって(^<^)hahaha  

無いよ!