鍋パーティ


お墓参りの帰り・・・渋谷駅近くに新しいパン屋さん発見!
カンパーニュが美味しそう・・・ダイエット中にも関わらず大量購入してしまいました

近所の方から手作りパンももらってるし、よーし!パン☆パーティだ!
と、ご近所ワン友にメールしたと同時に、ドッグラン友から、「鍋やろー」というメールを受信

こうなったら、まとめて、パン&鍋パーティ~016.gif

おでん、豆乳なべ、パン というメニューで食べ会しました。

我が家はもちろんワンコOKよ。

しかし、ワンコは何も食べることはできないのだ~

「ねぇ、もしかして私は特別なんじゃないの?」頑張るコーギーのユリコ嬢
d0117776_2332213.jpg

この日は、カンパーニュに匂いがたまらなかったらしく、殺到
ワンコはパンの匂いが大好きですよね
しかし、このあとイスが見事に倒れ、本当の天罰方式で全員びっくり反省
d0117776_233326.jpg


おNEWのスリング発表
しかし、いつの間にかスリングの中で、そっくり返っているチップ
d0117776_233518.jpg

ワンコが顎を乗せやすいように、ここの生地がね、厚くなっているの。を、実践するチップ
d0117776_234239.jpg

ひたすら眠いのね・・・

人間のおしゃべりは深夜まで続き、ワンコ達は爆睡してゆくのでした~

またやりましょう♪
鍋、簡単だしね☆

え?ダイエット? もちろん続けます~できる範囲で037.gif
by tippurin | 2009-11-23 23:12 | 普通生活