何回目だ~☆ダイエット☆言い訳させて①

NEWダイエット中~

と、いっても適当・・・だってキッチリやる根性ないし・・・なんといってもストレスが大敵よ☆

朝:ヨーグルト
昼:野菜
夜:具なしスープ

朝と昼は、結構守れるんだけど、夜がね・・・・ダメです。

今日の夜は守れませんでした。
ワイン飲んで、お刺身、湯豆腐、ラスク食べました~。美味しかった。
でも今までよりカロリーオフだしね。

【こんな状況で、食べたくなるもの】
なんと「パン、甘いもの」それぐらいです。
お米はそんなに欲しないです。

【こんなとき飲みたくなるおチャケ】
ワイン!
なんと、ビールはまったく飲みたくなりません。

【こんなとき、つい行ってしまう外食処】
知っている人が作っているお店。良い食材のお店。に行きたくなります。

【マイナスな感じ】
ワンコトレーニングをさぼります
散歩の気力が減少します
ちょっと多く食べるともたれます
なんか頭痛がします
夜睡眠が浅い感じ

【プラスな感じ】
着る物に気を配るようになります
昔のスカートがはけたよ
頭来た~!きーー!ということがなくなります
なんとなくサラサラします
会話が楽しくなる(オレオレ感が減る感じ)


以上・・・いつまで続くかわかりませんがのぉ
言い訳その②がでたら、続いているということで・・・hahaha
by tippurin | 2009-11-26 21:32 | 普通生活