クラウドの献血手帳

ご縁があって、クラウド初献血してきました

 さとり&クラウドが出動するも、検査の結果、今回血液がマッチしそうなのはクラウドのみ

   となりました。 (体重が25?26キロ以上ないとダメだそうです。)

    献血しているとき、クラウドはお利口さんに、じーーぃとしていたようです。

     あんまり動かないので、珍しがられたようです。

      わかってるのか?かたまっていたのか?眠かっただけなのか?


ちょっと心配でしたが、取り越し苦労でした。2頭とも血液検査もしてもらえて、よかったです。

 それにしてもワンコが病気になると大変です。

  とにかく、話せないし、飼い主さんの気持ちも大変かと思います。

    輸血が必要だったワンコさんの回復をお祈りしています。

      そして飼い主さんもご自愛くださいませ<(_ _)>  

d0117776_523268.jpg


こんな立派な写真が送られてきました。
日本ではワンコの血液センターとかないようです。
輸血が必要となったとき自力で探さなければいけないみたいで大変です。
今回初めて、犬の輸血問題を少しだけ垣間見ました・・・