オビオビⅡ

自戒をこめてブログに記録します~
d0117776_2249108.jpg

今日の練習感想

☆さとり
やっぱり、歩きながらオスワリ、フセのできる確立が6割ぐらい?
できるときとできないときの違いが、自分ではわからない

クリッカーが鳴るとニョロっと動いてしまう・・・ので、次の指示がでるまでマテをかけるようにした
すると、フセ・オスワリ・タッテで、ニョロ動きが少なくなってきたように思う。

遠隔フセ、オスワリは、とてもよくできる

☆クラウド
わーわー大騒ぎなので、しばらく落ち着くまで待ってみた
そうしたらスタートは良かった。でも、オヤツちょーだい!ちょーだい!で
「おすわり」と言っても、ワーオ!「フセ」と言っても、ワーオ!と叫びながらする

ジャンプ、歩きながらのオスワリ、フセが、さとりより入がよい感じ(上手にできるわけではない)

☆チップ
今日は三番目だったせいか、グルグル高速回転を繰り返し、しばらく練習にならない
これがダンスのサビの部分だったりしたら、物凄いだろー。などと考えつつ
そうなっちゃうとパニパニになる。自分を冷静にしようと務める。
脚足はジャンプしたりスピンしたりしてついてくる。果たしてこれは良いのか?
タッテもグルグルまわっちゃってダメ
歩きながらのオスワリは思っていたよりいけた。歩きながらのフセは全くダメ。クラウドレベル。
なぜ????
ウェーブはよくなってきた◎

しょうこ、とか。りっし。とか漢字がわからない・・・
だいたいオスワリは何ていうのかも忘れた・・・日本語の勉強しなきゃ・・・\(◎o◎)/!


チップの練習を一生懸命のぞき見る クラ&さと
「私の方が上手いわ」
「俺の方がカッコイイと思う」
d0117776_2235305.jpg

ベッドに潜り込んでいつまでも寝ている娘
揺り動かしても寝たふりの息子①
d0117776_22353825.jpg

生活態度がぁぁ・・・しかし、これでいいのだ☆