アジアジ日記

さとちゃん、クラリン、アジリティ練習してきました(^o^)丿

さとり臆病だから、ダメかな?
と、思ったけど、意外といけました。

クラリンは、ウィーブポールが上手。さとり下手。逆かと思った。
やっぱ、クラウドは器用。
さとり不器ッチョ。あと・・・胴が長いのだとおもう^_^;


Aフレーム、ドッグウォークを見事クリアのさとり。

なかなかできないクラウド。怖がっている?というより、
「やー、こんなところ歩く意味あるの?」って思っているように見える。

さとちゃんは、オヤツ命なので、結構いけたのかな?

ドッグウォーク2回目に挑戦中のさとり。
少し辺りを見渡す余裕が☆
怖くなくなるまで支えます。
d0117776_17513841.jpg


支えの手を離して、ゆっくり歩けるようになりました☆
d0117776_17514739.jpg


3回目は、自分から「やりたい!やりたい!」って、言ってたね。
その後、Aフレームもクリアし、どんどん自信がついていったように見えました。

いろんな場所で、いろんな経験をして、いつでもどこでも「私は大丈夫。できる。」という
思いを刻み込んでほしい。と、思いました。

私も修行しなきゃ^_^;
持ってる以上に良く見せようとしたり、持っているものを恥じたり、しないで
今の自分を、そのまま素直に表現できる気持ちがもてますように☆