オビオビⅢ

今日も焼き芋でお腹いっぱいになり・・・

 オビ練やる気なくしていましたが

  「3頭分くらいやると、消費カロリーが・・・」というオビ先輩の耳打ちに

   「やっぱ、やります!!個人レッスン。やる~!!」と、なりました。

自宅練習の成果があり、前回よりよくなっているとのこと「やった!」

 でも注意が必要なのは、いつも同じことだな~

  「何度も同じことを言わせて申し訳ない・・・」という、Nちゃんパパの言葉が頭をよぎりました

   本当・・・私もそうです。

いつも、でだしの調子がいまいちなマイわんこ達

  緊張感がないのはハンドラーのせい^_^;     

 ピリッとさせる

    これから楽しいお勉強のお時間!という緊張感を持たせる・・・ことが課題です。

      今日も、ピリッとさせ方を教わりました・・・でも、また同じことを繰り返して

        ボヘン・・・としてしまう、ワンコ達・・・つまり、私

上達している、さと&プー&クラ  同じことを繰り返す私・・・頑張らねばemoticon-0141-whew.gif