KY線


私の手相は人とは違っている。と気づいたのは10年ぐらい前・・・かな?

頭脳線と生命線の始まりが離れているのです。(両手ともに)

ほとんどの人は、くっついているんです・・・

「うしし、何か特別な才能でもあるのかも!」と、密かに思っておりましたが

最近、テレビ番組にて発覚

それは・・・特殊な才能といえば才能かも

ずばり!KY線
らしいですemoticon-0107-sweating.gif

ひーーー!
でも、これまでの謎が解けました。
なんとなーく、自分が発言すると場が固まるような気がしていたのです。
それでとジッと発言を控えて過ごした何十年か
もう、いいや・・・と思って気にしないようにした何年か

自分は、しゃべりがヘタクソなのだと思っていましたが
空気読めなかったんだ~。と、納得

この手相、テレビに出てた占い師の人によると、日本人の5%しか持っていないそうです。

う~ん、特別な才能?!

と、いうことで私のトンチンカン発言は今後許してくださ~い(^o^)丿
なにしろ天性のものなのでemoticon-0155-flower.gif
by tippurin | 2010-01-03 18:55 | 普通生活