里親会のお手伝い☆

「動物の幸せを結ぶ会」さんの里親会にお手伝いに行ってきました。

里親会の場所は、新百合ヶ丘。大変人通りが多く、ワンちゃんを連れていると沢山の方が足をとめて
くださいました。

こちらの会では、最近、大量飼育放棄にあったワンちゃん達をレスキューしました。
ワンちゃんたちは皆良い子。
急に都会の真ん中にきたのに、吠えもせず、ニコニコしています。(ちょっと緊張しちゃた子もいたかな?)
1日も早く良い家族にめぐり合えますように☆

ほとんどミックスで大きさも10キロ前後です。
とても飼いやすい大きさです。
お家の中で飼っていただける方、是非HPを、のぞいてみてくださいね(^o^)丿

www.satooya-tsuushin.net/