ゴールデン☆day


陽射しの気持ちよい、ゆりはな
さとりは、今日もゴロゴロ・・・で、汚れちゃうのでお洋服

あれれ?同じようなお洋服の子がいるよ~
d0117776_1024730.jpg

ロビン君だ!なんと、おそろいだね(〃 ̄▼ ̄〃)ヾテレテレ

「ドロンコ女と一緒にすんなよなー。僕はあんなことしないもんね。」いい子ちゃんロビン君。
d0117776_10241696.jpg


今日は、ゴールデンのチビコさんが初お目見え

クラウドに挨拶・・・なにか、さとりの目線が怖い・・・|д´)チラッ
「なによ、クラウドったら、デレデレしちゃってプン」
d0117776_10242873.jpg

はいはい、お姉さまにもご挨拶。☆ヽ(▽⌒)ハジメマシテデシュ♪
上手にできました。さとちゃん、機嫌直った~?
d0117776_10243752.jpg