ひづめ噛み噛み気質

皆さん熱心に、ひづめ噛み噛みタイム

さて、ここで問題です

ダレが、ひづめ噛みに早く飽きるでしょうか?
①~③を、飽きっぽい順に並べてみよう!


①チップ
d0117776_21343330.jpg

②クラウド
d0117776_21325160.jpg

③さとり
d0117776_21331147.jpg




















じゃ~ん!正解は・・・・!
「②クラウド→①チップ→③さとり」の順に飽きっぽいのでした~
さとりが、一番粘着気質。いつまでも止めません。
次、一番普通なチップ。適度なところで止めます。
一番飽きっぽいのは、やっぱりといおうか、この人です。クラウド君。
取りに来るのは一番速いですが、次の瞬間には、他の子のに目がいってます。

「自分のがあるでしょーーー!」
おもちゃでも何でも、自分の口にしているのは、すぐどうでもよくなって
他の子のを欲しがります。
無理矢理とったりはしませんが、ジーっと、超超近くで、見つめ続けるのです。
無論、見られる方は不愉快emoticon-0130-devil.gif
さとりからも、チップからも怒られ、すぐクレート行きとなります。
d0117776_21331989.jpg

しばらくは、これで自分のに集中しててください。