お誕生会


土曜日は、よくよく聞いたら、ジョナちゃんのお誕生会なのでした

ドッグランからカフェに到着したら、たくさんの人&ワンコが


???? となる、私
「あの、今日はどういった会なんですか?」
皆さん、綺麗なカッコなのに、毛だらけ・ドロだらけの私たちなのでした・・・

この2人がお誕生日。同胎兄弟。山梨っ子です。(ボスと同じところからレスキューされた子)
もう、あれから10年。このコたちは、当時2歳か~
ジョナ君は、ボランティアのリーダーのお姉さんのところ里子になりました。
d0117776_2174121.jpg

奥のアフガン君、白いペキニーズちゃんも山梨っ子。クラウドはボスの変わりに出演です。
山梨っ子は皆大人しくってチョー良い子なのだ。
アフガン君の里親さんは、前のワンコもアフガンちゃん。
山梨っ子のあまりの良い子ぶりにびっくり。と、おっしゃってました。
d0117776_21194457.jpg


なぜか、ハスキー人口高し!
そんでもって、ハスキーで主役を囲んでパチリ!
一番手前の、白くて小柄なハスキー、白い子も山梨っ子。ボス君の子供の可能性大!ということです。
それから、それからタイガ君達ともお会いしましたよ~(^o^)丿
それから、ダンナの無線仲間とも・・・なんとアメリカ駐在時にシェルターから迎えたワンちゃんと
一緒でした。写真撮れてなかった~(>_<)
d0117776_218324.jpg

さとりは、大人しく待機。チップも私の腹で待機。
(写真ではよくわかりませんが、この娘、ドッグランで転げまわってドロンドロンです・・・)
d0117776_2181364.jpg

カフェの看板息子。コタロウ君。コタロウ君も里子に来た子です。
大きな声におびえるらしく、おびえると人間にしがみつきます。
たくさんの犬と人の声に、おびえてダンナにしがみつき、必死に隠れようとしています。
d0117776_2182324.jpg

お誕生日ケーキ。10歳おめでとう!ジョナくん!
お姉さんもお疲れ様。これからも皆をよろしくね☆
d0117776_2183285.jpg


このあと用事があり失礼しましたが、ワンコケーキを主役より先に食べさせてもらったのでした~
ありがとうございました(^o^)丿