お疲れチップ

チップ先生 あるテストを受けるために今日は特訓を受けました
でも問題あるのは人間みたいです


人間も今日はお疲れ・・・有休だったのに疲れました
今日は10キロぐらい歩いたかも・・・

朝散歩、クラウド&さとり&スリングinチップ で、 歩いていたら、調子に乗り
えらい遠くまで、結局2時間近くお散歩

そのあと、チップ先生レッスンへgo
1時間半みっちり特訓
チップが、そんなに長い間レッスンについてくるなんて凄い・・・私のほうが先にバテました

電車の中でウトウトして、家に帰ってチップを置いてから西友へ買い物
そのあと、やっとお昼食べて、昼寝しちゃった
おきたらもう5時で、犬ゴハン作って、また散歩。クラウド&さとり&スリングinチップ
そのあと、チップ散歩

そのあと、お友達のワンコさんが急死されたとのことで
お花をもって伺いました
途中でえらい悲しくなってしまいました
疲れたけど、3頭とも元気で揃っているのは、ありがたいことです。

今、やっとパソ前に座りました。今夜はクラフト動画を見て過ごす予定です。
チップは、ヒーターの前で、ぐったり、蕩けています。
d0117776_2084558.jpg
d0117776_2085328.jpg