クラフト展「

イギリス バーミンガムで、クラフト展が行われています。

手芸関係ではないです・・・世界最古のドッグショー。です。

ドッグショーだけでなく、様々なイベントが行われいてます。

アジリティ、フライボール、ドッグダンス・・・・

先日は、ドッグダンスのインターナショナルコンペがありました・・・

来年は日本代表も参加できれば素晴らしいな!と、思いながら見ました

どれもヨーロッパ調のストーリー性のある演技が素晴らしかったです。

しかもライブで動画見ることができるなんて!

http://www.dfscrufts.tv/

よかったら、見てみてね

ベストインショーは、まだ間に合います(^o^)丿



今日は、里親会にボランティアで参加してきました。
ワンコを飼いたいという人はたくさんいらしてくださいましたが
家族の意見、条件その他モロモロ・・・なかなか本決まりまでは難しいです。
そんな中で、新しい家庭が決まっていくワンコ達は幸せ者です。
ワンコ達は愛すること、楽しいことしか知りません。
そんな本領が発揮できる、幸せな家庭に、一日も早くめぐり合って欲しいです☆彡

http://www.satooya-tsuushin.net/