クラウドの反省 ♀を怒らせると怖いのだ!

クラウドが、私の手からオヤツをひったくり

私の指先、ちょこっと流血・・・痛い

他の人にこんなことしたら大変!ということで、爆叱り!

そのあとも、流血部分を見せて、ねちねち説教(こんなことは本当はダメです^_^;)

「ほら、これ。あんたがやったんだよ。いたい。いたいの。ねぇ、これ、クラウドがやったんだよ・・・見える?ねぇ、ねぇ・・・」

しばらくして寝る時間・・・ベッドの部屋の明かりをつけると

クラウドが私のベッドの上で、まるまって待っていました
「一緒に寝よう・・・」って、顔して上目遣いに見てる・・・こんなこといつもはしません。
クラウドは、一人でヒンヤリしたところで寝るので。

「やだよ!どいてよ!嫌いだよ!どいてよ~」枕のところにうずくまったまま、動かないクラウド

仕方ないので、無理矢理少しどかして寝ました。
朝、目を覚ますと、ベッドの脇の犬ベッドに寝ていました。そこは、さとりの寝床です。
そして、耳を後ろにつけたまま、ジッと私を見ています。
こんなこと普通しません。
「なんだよ、嫌いだよフン!」と、しばらくソッポを向いていましたが、もう負けた。と思い
「わかったよ。おいで」と、両手を広げると
ベッドに飛び乗り、ぐりぐりと体を押し付け甘えてきます。

少しは反省していたのでしょうか?

しかし、許されるとすぐ、一人勝手にゴロゴロとベッドを転げ回り、切り替え早く、あっさりと去って行くのでした。

このように女を怒らせると、いつまでも忘れることなく怖いのですが・・・
メンズは、あっさりと水に流せると思っているようです
男女の脳の働きによる差。らしいですが、人もワンコも同じようだとは知りませんでした(ーー;)
女性は、長く記憶をとどめる部分で感情を保存している?らしいです。

反省しているのか?と思いきや
d0117776_23225632.jpg


ただリラックスしているだけ
d0117776_23233253.jpg


反省して、チップのベッドに無理矢理入ったのか?と思いきや
d0117776_23241223.jpg


やっぱ、無理!で、チップベッドから、まけでちゃった
d0117776_23244420.jpg