2ヶ月のブランク

お久しぶりです~

 こんにちは001.gif


前回のブログから2ヶ月も経ってしまいました
実は社内異動があり、4月から精神的にアワアワしていましたhahaha
アワワ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ アワアワ

そして5月からは、新職場でバタバタ(@Д@;アセアセ

もしかして、このままワンコ活動興味なくなっちゃうの?
とも思いましたが、もはや生活の一部・・・血となり肉となり・・・
そんな中でも続いていたのでした

058.gif4月
わんわんセミナーは無事終了。
参加いただいた方ありがとうございました。
とっても楽しかったので、第2弾考え中で~す。

058.gif5月
代々木ドッグダンスフェスティバルに参加
なーんと、クラウドがデビューしました

6月のオプデス・・・あきらめました^^;
まだまだ会社から帰ってくると、慣れずにグッタリなので

地道に練習してることにします


そうそう、今年のゆりはなドッグランK9チームの参加がきまりました♪

クラウド、さとり、ジュジュちゃん、ジャック君、ココちゃん、ベルナちゃん、とら君、ぼたんちゃん、メルちゃん
です。
よろしくね~



ダンスデビューのクラウド・・・網はってもらったけど、大丈夫でした
d0117776_10472525.jpg