オプデス☆デビュー

先日、オプデスのフリースタイル競技会がありました。

今まで神戸開催で、遠かったので、参加していませんでしたが、初関東での大会ということで
思い切って参加してみました。

締切日ギリギリまで悩んで申し込み、2週間しか調整期間がなかったので
今回は、チップとクラウドだけ。スタータークラス(モチベーターあり)に参加にしました。

チップ2番目、クラウド19番目の演技です。

気まぐれチップ。スタートは超スローモーで・・・オスワリもなかなかしない・・・(~_~;)
どうなることかと思いましたが、ちょっとしたらスイッチが入り、グルグル超高速回転
結果、なんと審査員特別賞をいただきました。
「はじめはどうなることかと思いましたが・・・・」審査員長からの講評の冒頭の言葉です。
私も、どうなることかと思いましたよ・・・ホント
d0117776_2284112.jpg


クラウドも頑張りました。
オヤツを手にもった状態で、なんとかもちました。
モチベーターなしのクラスには、まだまだかな?
私がモチベーターになってくれれば嬉しいのですがね~^^;


次回は、さとり姉さんの出番。がんばろーね。