冷え冷えはダメよ

死ぬかと思いました~(´+ω+`)…キュウ

ひどい悪寒&手先のしびれ&頭痛&体の痛み

もしかして生霊にとりつかれたのかヽ(,;´゚ω゚`ヽ)(/´゚ω゚`;,)/ギエェ~

布団かぶってガタガタ、ゼーゼー
しばらく苦しんだ後、やっと眠気が・・・起きると大量発汗・・・

実は、2年前の夏にも2回ありました
「冷え」が、原因らしく、あれから靴下重ね履きしたり冷たいもの控えたりしていたのですが
結果、去年平気だったので、最近また冷たいものガブ飲みしーの、冷房ガンガンあたりーの
下半身冷やしーの。
してたら突然きた~

あわてて今日は、靴下3枚履きました
絹の5本指靴下、木綿靴下、普通の靴下
本当は5枚重ねで、絹と木綿だけがよいらしいですが

あと、足首あったかグッズ巻いて~
腹巻して~
しょうが湯飲んで~
お風呂いっぱい入って~
やっと少しずつ回復
しかし下半身の筋肉痛のような痛みと頭痛はまだ少し残っています。

「冷え」は、怖い|||(~□~;)||| サムサム

本人は平気と思っていても体が異常反応する
そういうときは体さんが正しいので、体さんの声を最優先しなきゃね~

しかし、体と「平気」と思ってしまう気持ちとは「同じ私」な、はずなのに
なんで違う反応なんでしょうか?
気持ちって結構、本当じゃないのかな
本来は空っぽなもので、そこに妄想がつまっているだけかもしれません
妄想がいっぱいだと本当のところが入る隙間がなくなるのかも
なるべく空っぽにしていた方が、よさそう???

庭のグミ・・・渋かった
d0117776_10455650.jpg

by tippurin | 2010-06-27 10:46 | 普通生活