3月12日

今日は有休・・・

朝散歩
さとり90分。
とうとう入間川にダイブしました(>_<)
そして定番の砂地でゴロゴロ
あまりに臭く、帰ってから、やっぱりシャンプー
川に入るとテンションアップなので、しばらくは止めです。


クラウド、ダンナが散歩。
チップ、ダンナが散歩。

2回目は1時過ぎから
チップ30分
風が強くてテンションアップ(>_<)
出だし突進状態・・・
今日は、柴と合わず失敗なしでホッ

さとり60分
さとりお得意の住宅街ウロウロ
風によりいろいろ動くのでビビリまくり

クラウド70分
稲荷山公園まで。この人はスタスタ歩いてくれるので楽なのだが
あんまりゆっくり歩いてくれない・・・
かあしゃんは疲れたので、もうちっと、ゆるっと歩くのを持続してほしい
におい嗅ぎに夢中のときは呼びが全然聞かない。ので、背中をカリッと。で、やっと気づいてくれる
交差点で信号待ち中に文句を言われる。
なぜ?と、思ったらダンナはいつもそこでオヤツあげるらしい・・・


帰ってきたらゴハンゴハンの大合唱で・・・
ゴハン食べさせてその後、人間の買い物&ゴハン
そうしたら、もう1回散歩かな?
と、思ったら全員爆睡状態でした。

私が家にいる日は誰も昼寝しないので、眠かったのでしょう。
私がいない方が良いルーティン日を過ごせるのかも・・・(^_^;)