3月13日

朝散歩

さとり80分
なんと、80分で帰宅。
帰宅後は、まーーったりしている。

今朝は、お散歩終了間際にシ-ちゃんに会った。
今までは、シーちゃんは、さとりが苦手のようで、近寄ってこなかった。
今日も最初は、離れたところで草木の匂いなど嗅いでいたが、いつの間にか
シーちゃんから寄ってきて、さとりに鼻先フンフン挨拶をしてくれた。
シーちゃんパパに近づくとき、迂回して、その後まったりしていたからかも・・・
もしかしてシーちゃんは、カーミングシグナル達人なのかもしれない

クラウド、ダンナが散歩

チップは、朝食終了と共にベッドに直行のため、朝はなし。


夕方散歩
クラウド、さとり、ダンナが散歩
チップは拒否したらしい・・・



夜散歩
チップ夜散歩40分
今日は、柴とも巨大犬とも会わず
ガウなしで無事終了できた(*^_^*)ホッ


会社から帰ってきたら、すごく静かに迎えられた~
クラウドはソファに座ったまま
さとりは出てきたけど、頭を少し下げるぐらいで、激しいボウポーズなどは無かった
チップは二階から降りてこないで、キーキー言っているようになった
お年なので階段を降ろしてあげるのが日課となりつつある
が・・・今日は「オレを撫ぜろ」攻撃がなく・・・なんとなく傍にいるだけだった