3月14日

朝散歩

さとり、なーんと65分で、さっさと帰ってきてしまう。
1回だけ行きたい道への意見が対立したが、譲った。
今までは「絶対犬に譲ってはならない」的な考えが頭を支配していたため少しまだ抵抗があったが・・・本人は満足したようである。

今朝は終始速足・・・途中一度、一瞬、急にテンションがあがり突進
なぜかは不明・・・


チップ30分
超巨大犬がいたが、私だけに見える角度で確認できたので、チップに気づかれないうちに方向転換できた。今朝も失敗なし。

クラウドは、ダンナが散歩。

3頭とも、帰宅後は静かに過ごしている。


夕方散歩
チップ30分。ネコうんを食べた模様・・・(>_<)
あとは特に問題なし。

さとり、クラウドは、ダンナが散歩

さとり、クラウドに八つ当たりされ、面白くなかったらしく
またまた雑巾を食べた模様
もう2個もお腹の中だ・・・早く出てきて欲しい
どうやら、散歩に行くぞ!というときに、ダンナ友達が遊びに来てしまったらしい
クラウドは文句タラタラで、さとりにも当たったみたい・・・