3月20日

朝散歩

さとり70分
住宅街をウロウロし返ってきた。始めていく場所だったので探索よりも先に先に歩いて行きたいようだった。しかし私が迷子になりそうなため、一緒に興味を持っているふりをして知らない道だけど家に近づくような方角へ誘った。そうしたらサクサクと歩いていた。

チップ30分
何もいないところで興奮。知っている犬に唸って突進。

そのご、多摩川でトレーニング散歩・・・こちらは大変リラックスしている。ボニちゃんともよい感じ。普段の散歩と比べると、家の周りでは、明らかに緊張している感じ。川原のほうが確かに人間もリラックスしている。危険を感じない。

クラウドはダンナが散歩。
今日は少し遠くまで歩いたようで横になっていた。もう少し短めにお願いします。

ダンナのブログです↓

http://jkxwey.exblog.jp/17692413/


夕方散歩
さとり60分
なんと60分で帰ってきた。変なおじいさんが連れている2頭の犬との挨拶失敗

クラウド60分
変なもの舐めるので「あーらら」連発


チップはダンナが散歩

やはり私が家にいると全員、昼寝しない・・・