3月22日

朝散歩

さとり60分
抱っこされて散歩している近所の猫ちゃんに遭遇
以前よりも、まったりと接している感じがする
でも猫ちゃんには嫌われている・・・

チップ20分
チップがホッとできる場所で散歩することにした。住宅街や工事中の場所は通らない。今、駅周りは大改造中なのだ・・・

クラウド、ダンナが散歩
たぶん40分ぐらい



夕方散歩
さとり&クラウドは、誰もいない時間を見計らって、とうとうドッグランへ
やっぱり誰もいなかったらしく、貸切でまったり

チップもダンナが散歩・・・・やっぱ変わった動きの人に吠えちゃったらしい

夜、私が1階のコタツでくつろいでいると、普段はチップは側を離れないのに・・・
しばらくすると、サーーッと2階へ行ってしまった・・・・ええ?!ショック・・・さびしい・・・・