ちょっと独り言

フィギュアスケートの世界選手権が終わりました~

大ちゃん、ノーミス素晴らしかった!
私的には前の振り付けの方が脳天に来ましたが・・・
今度のは・・・より・・・なんだろう・・・なめらかになっていました。
ご本人も、こちらのほうがやり易そう・・・つまり、簡単そうに見えるのです・・・。

と、いうことは・・・

ハイハイ~来ましたね!そう、簡単に、滑らかに美しく見えるほど、難しいものです!!

大怪我してから以降、賭けのように飛んでいた4回転がすべて決まってきました。
これからも、どんどん成長してきている!そんなアピール、体の快調さを物語っているこの大会での演技。
(あの点数には、納得いかない。私も180近く行くかと思っていたから)
今後を考えると恐ろしいくらいの成長が期待できそう・・・
そう言いながらも、もう点数なんて大ちゃんファンとフィギュアファンにはどうでもよくなりつつあるのでは?!

なによりも、おばさんとしては、こんな大ちゃんの気持ちにグッときました・・・
「完璧主義を捨て、気持ちを見直したことで、淡々とリラックスして日々を過ごした」
これって人生生き切っても中々到達できない心境ですよね~

そう、淡々とリラックスし充実した気持ちが自然と心の中から溢れてくる生活・・・
この気持ちを皆に投げてください~


大ちゃんの演技を通して多くの人が1つに心通わせています。
ハートを震わせています。

もっともっと見ていたい!

間違いなく、この惑星で一番人気のスケーターです。
この喜びをありがとう!

しかし、ここで点を低く抑えた奴らは後悔するであろー
だって勝負魂に火をつけちゃったであろーから・・・\(-o-)/



祭り終了・・・次の祭りへ
by tippurin | 2012-04-06 21:12 | 普通生活