4月8日 その2

お昼散歩

今日は車で20分ほどの実家へ遊びに行った。
皆、おバアちゃんの家が大好きだ。オヤツをもらえるし、ね。
でもオヤツは、キャベツとリンゴ。
人間の昼食後にお散歩30分程度。


夕方散歩

チップ20分ぐらい
散歩はじめに、近所の家から犬の鳴き声が・・・
チップ反応して唸りがでたので、方向を変え、いつもの芝生広場へ
特に何事もなく、散歩終了

クラウド40分ぐらい
なんで、こんなに食べ物が落っこちているんだーーー!
1個目をなんとか阻止したと思ったら、今度は道に焼きソバがぶちまけてある~
なんとかクリアしたら、次はたこ焼き?みたいな物体・・・
なんの試練?
今日はお花見客のせいか・・・食べ物がたくさん落ちていた・・・
そのあともメントス2連発ギリギリ阻止(ーー;)
お菓子の空き袋、ビニール袋はスルーしてくれた。でもまだ油断はできない。

なんとかクリアしていたのだが、石みたいなものを必ず食べられてしまう・・・「ガリッ!」っと。
ストレスなのか?
しかし、拾い食い防止のために呼んでスルーすると、オヤツがもらえるのでニコニコしているのだが・・・不明

さとりはダンナが散歩

今日は、ほとんどお外にいた。昼寝も全然していない。
流石に全員爆睡・・・
さとりもクレートに入って眠っている。