4月11日

朝散歩

さとり60分
今日から、また、さとりの朝散歩担当にもどった。さとりの変な執着が戻ってきてしまったそうなので。で・・・やっぱり、今日の散歩は大変だった。
距離はほとんど歩いていないが60分かかった。近くにある小さな会社の花壇に張り付いて離れない。と思えば、フリーズで15分も座ったまま。

チップ20分
特に問題なし。大人しい知り合いの犬とはサラッと挨拶。


今日は具合が悪く・・・会社を早退してしまった。

頭、腰、膝、足首が痛い・・・お腹も痛いし気持ち悪い・・・熱いし・・・
風邪かと思っていたが、熱はない。これが噂にきく花粉症なのか????

家に戻って寝床に入ると、3頭が「わ~い♪」という感じで皆ベッドに大集合。
昼寝する。
何故か私が昼からベッドに入ると、いつも大喜びの3頭なのだ。