4月13日

朝散歩

さとり60分
今日はとても良いお散歩だった。
チップはダンナが散歩。途中まで一緒に歩いて分かれた。
途中さとりがフリーズ。しかし、私もちょうどボーッとしていたので自然に二人でフリーズ。
5分たったところで我に返る。
さとりを見ていると、鼻が湿ってヒクヒクしている。すごく匂いを嗅いでいるのだ。しかし鼻がたれるほど真剣に匂いを嗅ぐってどんなであろーか?
10分たったところで「いこうか?」と誘ってみると、素直に立ち上がった。
帰路の信号待ちでも違う場所で立ち止まり動かない。ハーネスをもって促すと素直についてきた。ちょっとまだ100%的を得ていないだけ。75点ぐらい。でも今までは100点じゃないとキーッとなっていた感じかも・・・

クラウドは、元気だったそうだ。
明日の午後、検査の結果がでる。

うちの子達は誰も病気しないね~。なんて話していた翌日だった(>_<)