4月22日

朝散歩

さとり90分
いろんな所をグルグル歩きまわり、久しぶりに長い散歩になった。

クラウド50分ダンナが散歩

チップ30分
植え込みの向こうに犬のお散歩のおじさんが見えた。たぶんチップの苦手なタイプの柴を連れている人だと思い、犬が見えるまえにチップを抱いて避難。しかし、チップは私の腕から身を乗り出し、見てしまう・・・そのとたん、体が硬くなり動悸が激しくなる。すごく興奮している。サササッと逃げて離れたので降ろしたら、そのおじさんと柴が、私が逃げたほうへ歩いてきてしまった。
チップ激吠え・・・体が震えるほど興奮(>_<)手が付けられない・・・
その柴犬は、すっごいお爺さん 
たぶん外飼い・・・あぁいうワイルドなタイプの♂柴が大苦手のチップ・・・匂いでも気がついてしまう・・・



夕方散歩
さとり10分で帰ってきてしまう。
チップ40分

このあと、母親が緊急入院したと連絡が入り・・・クラウドは短めに切り上げてしまった。
クラウド20分

5時ぐらいから病院へ出かけて、大きな病院に検査に回ったりして、やっと正式に入院が決まったのが11時すぎ。家に帰ってきたのは12時すぎてしまった。疲れた・・・。