4月24日

朝散歩

さとり65分
今日は、とてもノロノロ・・・あまりコースがお気に召さないのか?
途中、工事現場で匂いを嗅いでいたが、突然ビビリ始める。
何も見えないが、何かが恐ろしいらしく、腰が引けた状態で這い蹲るようにして、ずっと匂いを嗅いだり見ようとしている。
いったいナニが?

舌打ちがうまくできないので、口ぶえにしてみた。効果大!!


チップ30分
ちょーブラブラ散歩。うなずくと、何故かヒールウォークしだすチップ。
最後の方は、ずっと見つめながら歩かれる・・・
特に何事もなく終了

クラウドはダンナが散歩
途中、さとりと会う。さとりは、はしゃいで飛び掛るが、クラウドは「ヨッ」という感じで軽くスルーしていく。
落ち込む、さとり。後姿を目で追ってしばしたたずむ・・・


夕方散歩
さとり、クラウドはダンナが散歩
それぞれ30分程度


夜散歩
残業終わって帰ってから、チップ散歩
やっぱり夜は速足・・・でも前ほどでもないかな?

そういえば・・・チップは毎朝、クラウドが階下に下りてゆくとき、必ず吠えていたが、最近聞いていない気がする。
さっきチップが家の中の変な音に反応して吠えたのを聞いて、「あら?久しぶりに聞いた」と思った。まだまだ本当に吠えているはずだけど、なんだかそう思った。

昨日は何気なく撫ぜたら、ブルブルされた・・・触るなよ~。って感じ?