4月28日

朝散歩

さとり105分
最初の芝生広場で白いチビネコを発見。さとりヒンヒン鼻をならす。
今日は、外飼いの犬に3回も遭遇してしまい、激吠えされた。
さとり吠え返してしまった(>_<)
しかも今までと違う感じ?なんだか偉そうである。
ネコのことでイライラしていたのか?
あとは長々と迷走


チップ45分
短い距離だったが、とてもゆっくりだったので時間がかかってしまった。


母の退院手続きが終わり、渋滞も解消されたようなので、午後にでも山に移動しようか。という話になり準備を始めたとたん、さとりがゲロッた(>_<)
朝ごはんが消化されていない・・・体調不安定なので、やはり明日移動することにした。
やっぱり朝、吠え返したのは体調が悪くイライラしていたのか?


夕方散歩
さとり30分ぐらい
ゴハン前に散歩したので、帰路が速い。ゴハンは抜こうかと思ったけど、あんまりお腹が空いているみたいなので少しだけあげた。

クラウド90分ぐらい
ちょっと散歩しすぎてしまった。落ちているビニールの空き袋を前みたいに足で押さえつけ破く。でも空なので我慢してみていたら、破いて終わった。

クラウドが帰って流石に疲れたよう・・・ゆっくり休もうとするが、さとりの挙動がおかしい・・・途中からクラウドが、さとりに激しく絡む。さとりは目でずっと何かを追っている。クラウドは、そんな、さとりが鬱陶しいのか?

チップはダンナが散歩