5月4日

さとり&チップ

朝散歩40分
草をムシャムシャ食べる。さとりも具合が悪いのか?
しかし、さとりは普通、犬が食べる草ではない草を食べている。
水溜りでフセしそうになる。入ってもいいが、フセは困る。川じゃないし。

チップはダンナ、さとりは私がリードを持って一緒に散歩

クラウドがいないと、あまりに何もない。静かだ。

さとりは大してお散歩していないのに、もうぐっすり眠っている。

多分、3頭になることで様々な騒動が持ち上がっているんだなーと実感。

それともクラウドが2頭を興奮させる何かを持っている。とか?


夕方散歩
さとり&チップ
40分ぐらい

チップがノロノロなので、さとりが待っていてくれる。
逆に、チップはマイペース。
さとりは、気を使いすぎだよ。
どんどん先に行っちゃっていいよ。でも、できないんだろーなー。

クラウド一時退院
迎えに行った途端、ウォーウォー叫びまくり恥ずかしい・・・
明日はまた点滴に通うことになった