5月16日

朝散歩

さとり60分

途中、クラウドが後ろから来るのが見えた。
振り返りジッと見つめる、さとり。
でも行こうか。と誘うと少し付いてくる。また振り返る。を、しばし繰り返す。
クラウドが追いついたが、プロレスはなし。
でも、オヤツを私が持っているせいかな?
カニパンをポケットに持っていたのだ。

さとりは、ずーーっと「ちょーだい」

途中、知らない柴が来たが、よく見ると二頭引きだったため、わき道に入って待っている。
落ち着いて待っていられた。

ネコを発見、フリーズしている。クラウドみたいに振り返ってくれるのを待っていたが、1回吠えてしまう。でも呼んだらすぐ来た。

最近、ゴミゴミしたほうへ行かなくなった。
ブームが去ったのか?

今日は、失敗もあったけど、とても良いお散歩だった。


クラウド、チップはダンナが散歩


朝起きたら、チップが半ヘソ天で寝ていた。なんだかこんな姿、始めてみたような気がする。