5月17日

朝散歩

さとり40分

ずーーっと「ちょーだい」攻撃
ええ(>_<)どうしよう・・・と、思ったが、全てに応え、試してみることにする。
オヤツがなくなるまで、「ちょーだい」と言ったら、あげてみた。

すると・・・

超ゆっくり散歩であり、頼んでもいないのに脚足であり、
他犬が、あんまり気にならない、他人も、あんまり気にならない

単にオヤツの力なのか?そうでないのか?

少し続けてみようと思う

鳥にも突進しなかった
いつもは、ジーーッと見つめて、飛び立とうとするとき、プチ突進なのだが
身体がピクッっと、しただけだった。

さとりの「甘えたいのにどうしていいかわからない。」もどかしさ・・・
とても分かる気がする

どうしていいか分かるまで、続けてみたい・・・


チップ50分

超ノロノロ散歩
今日も、「チョーダイ」であげる。にしてみる。
チップも段々「チョーダイ」ができるようになってきた。
時折、立ち止まり、首をかしげる素振り
ガウガウ・フレンチブルとすれ違う
私は気が付いていなかったのだが、「ガウガウ」する声で気が付いた
チップはジッと見つめているだけ
以前は、1回吠えてしまったのに・・・偶然か?
あまりに、ゆっくりなので散歩時間が長くなる


クラウドはダンナが散歩


夕方・・・
全部、ダンナが散歩


今日は久しぶりに会社帰りに飲みに行ってしまった
5月連休が明けてから、なんと初めてのアルコール
最近、そんなにお酒が飲みたくなくなった
散歩効果か?