5月20日

夕方散歩

今日は、私の実家へ行った。
芝生の庭があるので、犬達はテンションがあがる。
ちょっと興奮して走ったりゴロゴロしたあと、家の中を探索&昼寝
その後、近所を散歩した。

さとりは、ちょっと興奮気味だったが、小さく止めながら歩くと次第に落ち着いてきた。
クラウドは相変わらずマイペース。
ダンナがリードを持っていると、私のときより、真面目腐っている・・・いい子ちゃんぶっている感じ。

チップはスリング。

2頭の散歩が終わってからチップ
珍しい場所なせいか、少し速足だ。

そのあと、またお庭で水浴びしたり、中で昼寝したりして帰ってきた。

狭山の家に戻ってからゴハン。

もう寝ている・・・ちょっと早いかな・・・