5月21日

朝散歩

さとり40分
猫フンブームである・・・とにかく美味しいらしい
さとりは、場所を覚えていて食べに行く。最近、猫が多い。
あとは特に何事もなく終了


チップ30分
ノロノロ散歩・・・特に何事もなく終了


夕方のプロレスごっこ

さとりが何かを持て余し気味で、クラウドに絡みはじめる。
以前は、すぐ相手にしていたクラウドであるが、今日は止めずに見ていると、無視している。
さとりは、面白くないらしく一時退場。
隣の部屋をブラブラし、また戻ってきてクラウドに絡み始める。
嫌そうなクラウド・・・しかし反撃にでた。が、クラウドにマバタキなどしてみると止めた。
絡むさとりをガン無視である。
それでも止めないので、ちょっと介入。
すると、今度は私の足を舐めたり噛んだりし始める。
しばらくするとやっと落ち着いた。
クラウドは、ずっと我慢していた。えらいぞ!

そういえば、先日、実家で母親に・・・
「クラウドの顔が可愛くなった。」と、言われた。

やっぱり、可愛くなっているみたいです(*^_^*)