5月29日

朝散歩

さとり40分
休み休み馴染みの散歩コースへ
途中、猫が待っている。
さとりが気にしている白猫ちゃん。
待ってなくていいのに・・・
間に入って足早に通り過ぎる。なんとか通り過ぎたと思ったら、アパートの階段から別の猫が下りてくる。誘導だけでスルーしてもらった。
以前より猫には我慢できるようになってきたみたい。

チャコちゃんがPONOPONOリードでお散歩していた。
一緒に居るのは、ユリコちゃん(コーギー♀10歳 危険)、ハーフチョークと、PONOPONOリードで対照的な2頭


チップ45分
駅のほうへ行きたがる。とにかくゆっくりである。
今日も45分うろついたところでタイムアウト
遅刻しそうなので抱っこして帰る。


チップ・・・夕方散歩で肉球を少し切ってしまったようだ。びっこを引いて痛そうである。ヒンとか言う。落ち込んでいる。チップはいつも肉体的ダメージに凄く弱い。


夕方散歩

さとり30分
知らない大きめプードルに吠えてしまう・・・ガックリ
自分より小さな犬に吠えるのは珍しいので、もしかしたら未避妊♀だったのかも・・・
雷が鳴ってきたので、足早に帰る。