6月2日 その2

夕方散歩

チップ30分

チップ久しぶりに、トリミングに行った。
短くしてもらったのもあるが、ちょっと痩せたように見える。
疲れて寝ていたが、夕方散歩は張り切ってでかけた。
やはりテンションが高めで足早である。
帰り道、急に1回吠えた。
何かの気配がしたような気がする・・・。しかし何もない。


さとり40分

さくさくと機嫌よくお散歩
途中、いろいろとお菓子のゴミが詰まったコンビニ袋が落ちていた。
さっそく探索しようとする、さとり・・・
しかし、「それは、止めておこうよ。」と、言うと、あっさり止めてくれた。
なんだか言葉がわかるみたい??

家の近所で、猫散歩中のメイちゃんに会う。さとりを警戒しているのだが、さとりは特に興奮もせず、ゆっくり後ろを歩いていた。もう、メイちゃんは大丈夫みたい。