6月3日 その2

夕方散歩

チップ30分

昨日から足速である。
チップはお散歩中に急に走り出したりすることがある。
今日もそうだったが、一つだけ以前と違うことが・・・
急にピョンピョン走り出すのだが、リードが張らないところで止まる。
なんどか走ったが全部そうだった。
やっぱりチップはかしこい。
途中から、クラウド、チャコちゃんと合流。
チャコちゃんは落ち着いてきたそうであるが、今日もチップにツンツン攻撃である。
チップは以前は、ギャオッと怒っていたのだが最近はまったく怒らない。
黙って避けるだけ。
チャコちゃん分かれるときは名残惜しそうにしていたが、後ろを見ながらちゃんと帰っていった。


さとり50分

途中から激しい雨降り。
さとりは雨が降るとおかしな様子になるので、さっさと歩く。
一度、拾い食いしてしまった。珍しい。
特に何事もなく終了。