6月7日

朝散歩

さとり50分

絶対行きそうな汚いゴミがあった。案の定寄っていくが、舌打ちで回避。
しかし、こちらが気が付かず嵌ってしまうとアウトなことが・・・
「ねーやめて~」となるも、落ち着いているさとり。いいのか悪いのか・・・

さとりは相変わらずおばあちゃん達が大好きだが、最近、気に入らない触り方をされると嫌な顔をするようになった。
さらっと触ってくれるのが良いようだ。
ベタベタと興奮を高めるような触り方を嫌がっている気がする。

しかし機嫌よくお散歩終了


チップ30分

最近のチップ散歩は帰り着かないことが多い。
途中で同じところをグルグル迷走しだす。
時間がないときは仕方なく抱っこしてダッシュで帰る。

今日の夜は「撫ぜてくれ」と、お腹を出す。
隣ではさとりが「撫ぜていいわよ」と、擦り寄ってくる。
両手が忙しい・・・

朝はクラウドが「撫ぜて~」と、ベッドに乗っかってくる。
ベッドに乗るだけでなく、必ず私の体の上に座る。
起き上がれない・・・