6月10日

朝散歩

今日から7割ぐらい復活

クラウド〇分?

とにかく、さくらんぼ狩に夢中。
第一のポイントで気の済むまで、狩ったあと、第2のポイントを目指し、小散歩。
第2のポイントでは水溜りに顔を突っ込み夢中。
もう、いい加減いこーよー。というと、さっとこちらを振り向き、イヤだ。と言う。
また、しばらく待っていたが、一向に終わらず、ターゲットにしていなかった青いものまで食べている。
「もう、いいんじゃない?いこーよー。いこーよー。」と、いうと帰ってくれた。


さとり〇分?
白猫とお見合い、間に入ったが突進してしまった。リードが張ると止まったが、まだダメなときがある。そのあとはフラフラ普通に散歩。
気が付くと、頭上に桑の実が、たわわ。
取って、さとりと一緒に食べる。まだちょっとすっぱい。
どうやら足元に落ちているほうが甘いようで、さとり、しばらく食べていたが、クラウドほど熱中するわけでもなく、しばらくすると歩き出す。
ここへクラウドを連れてきたらすごいことになるだろー。
帰りに家の近所で子供会が廃品回収をしていた。
さとりも参加。
小学生が「のっそりしている~」と言ってくれた。



チップはダンナが散歩。