6月11日

朝散歩

さとり45分
今日は、オヤツすぐ強請りまくって無くなっちゃたんだぜ~
それで、ゴミゴミ方面に行ってウロウロして、帰ってきたんだぜ~
猫のメイちゃんに威嚇攻撃されて座り込みして
やっと帰ってきたんだぜ~


夕方散歩

さとり散歩の途中から合流?
私の帰りを駅で待っていてくれたさとり&ダンナ
いつもハイテンションになってしまうが、果たして今日は?
今日もハイテンション、しかし、いつもより短くなったかな。
知らないお姉さんにコロッケもらっていらい、誰彼と無くオヤツをもらうチャンスを虎視眈々と狙うようになってしまったかも・・・


チップ60分
今日も、遠くまでお散歩した。
チップもチョーダイが多い。
チップはあまりいろいろな所に行きたい。という感じではないが・・・
行きたい。ときは、どーしても行きたいようである。
リードを止めても、中々あきらめてくれない。凄い目で見つめ返してくる。
マバタキしても、返してくれない。
もしかして、違うシグナルをだしているのかもしれない。
私が気づかないだけで、話の分からない奴。と思われているかも・・・