6月12日

朝散歩

さとり60分
途中でクラウドに会うが、突進してしまう。
リードが張ると止まるのだが、最近また突進がでてきた。
しかし、今日のは、二度目突進しようとして、身体を浮かせたが、途中でハッとなりやめた感じがした。

しばらく一緒に散歩してまた分かれる。クラウドはさっさと行ってしまうが、さとりは少し寂しそう。でも以前ほど呆然とはしない。



今日は夜、家の中で、さとり達のマネをしてみた。
クラウドには堂々とお尻を嗅げ。みたいな格好をされた。
さとりはよく弧を描く。小さくウネッと弧を描く・・・なんでなんだろう?
どんな気持ちかマネしてみる・・・なんとなく真っ直ぐしているより落ち着くのかな。