6月15日

朝散歩

クラウド60分

市役所に直行し、残り少ない、さくらんぼを食べる・・・15分
次の狩場は、小さな公園。へ、直行し、さくらんぼを食べる・・・10分
次の狩場は、工事現場の裏、桑の実を食べる。ここでは、私も桑の実をとって袋に入れる・・・10分。
お散歩の半分以上は狩りで終わる。終わった後は、ハーハーして疲れ切った足取りのクラウド。
待っているのがイヤになると「も~行こうよ~」と呟く。するとスルッと着てくれるので助かった。

しかし、魚の骨などゴミ捨て場に落ちていると呼び戻しがまだ効かない。
なるべく避けて移動するのがよい。


さとり50分
よいお散歩で、特になし。一度だけ拾い食いしてしまったが、なんだか不明。
猫のメイちゃんとお近づきになりたいらしく、待っているが、激しく嫌われている模様。
スピスピないて帰るさとり。