6月20日

朝ゴハン

今日は、誰もウンともスンとも言わなかった。
静かに待っている。
クラウド君は、いつもはワウワウとうるさいのだが、「ウ」とも言わなかった。
台風で毒気が抜かれたのか?


朝散歩

クラウド45分
第一の狩場へ・・・あんまり落ちていない。もう、さくらんぼシーズンは終わりだ・・・
第二の狩場へ・・・ギャー!夕べの嵐で大量に落ちている。これは長くかかりそうだ。
結局、全部で30分ぐらい、さくらんぼ狩。最後は、「ねーー、もう行こうよーーー」と、私がデパートで待ちきれないお父さんになり、狩場を後にする。

第三の狩場・・・桑の実は、クラウドはあまり好きではないようで、少しで終わり。これは身体に合わないらしい。



さとり45分
風がわりと強い。やっぱり、さとりは少し変である。
不安げに何度も立ち止まる。誘導を多めに歩く。
さとりは、昨日、茂みの中に猫の死骸を発見したようで、今日も一目散に現場に行くが、行っただけで茂みに顔を突っ込むのはやめて貰った。

ほかは特に何事も無く終了。